2020年03月09日

even though it was empty now



2246.jpg

「いまではそこは空っぽなのだけど」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

◆創作メモ:

今日の曲はいつもよりも深い想いに入り、そこからのこころの中の美しき流れを音にしてみた。どんどん音量が小さくなるのが気になるところではあるのだけど、そういう気持ちが正直なところなのだから仕方がない。この曲の音のひとつひとつが気持ちそのものになっているのかということ。大きく深く静かに穏やかに優しく美しい気持ち..だからそれはそこ止まりということになる。そうではなくてもっと先のもっとピンポイントの具体的な影響を起こす想いにならなければ意味がない。無駄な音や間が多すぎるのでしょう。修行します..

◆写真:
昔の写真を発掘しています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

=====================================

■PS1:がんばってSNSでどぶ板営業やっていたら、ロボットと思われたのかブロックされてしまった。ちょっと違うよな。本当にこういうのは気にいらない。忖度社会への直行便。

■PS2:なんか夜良く眠れなかった。めずらしい。とても明るい月の光が部屋に差し込んでいました。明日が満月なのですね。明日はちびさん対応なので今日はいろいろと進めなければいけません。

■PS3:困りました。ですが、最新の生まれた日の曲を3回聴いてもらえればわかります。

======== お知らせ =========

◆新選別アルバム:第16選集公開開始:良ければ是非聴いてみてください。AWAでは特に人気なので嬉しいです。
そして、このアルバムの17曲全曲40分をそのまま高音質で載せた「ピアノ万葉集-第16選集 フル動画」をYoutubeに登録しました。
この動画を再生すると全曲を聴くことができますので良ければ聴いてみて下さい。広告とかも入らないはずです。

Youtube:
8分間で17曲の短縮バージョンを創りました。各曲の特徴あるメロディを集めてみました。


42分間で17曲を全て乗せた動画です。広告とか無いはずです。


AWA:


spotify:


apple music
https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC16%E9%81%B8/1500736919

全音楽配信サービス
https://linkco.re/mBrPd5gV?lang=ja
posted by Piano Music Room at 08:44| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする