2020年07月07日

in thus rising above the crude necessities of nature



1403.jpg

「自然界のありのままの状態を超えて」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

◆お知らせ:このブログの記事を軽くさせて頂いております。ここを辞めることはありません。

◆下記youtubeチャンネル:ピアノ万葉集では日々更新されるはずです。

https://www.youtube.com/channel/UCJpdZkJlS_lqQC1hNR5-Rng

昨日の動画ブログ「日めくりピアノ万葉集」です。



付録のアーカイブ動画では、伝説の「Generationのプロモーションビデオ120秒」を紹介します。10数年前の作品。まあこれは見ものかな。

ではでは..
☆☆☆☆☆

=====================================

■PS1:なんかサッカーとかより将棋での藤井さんの活躍のほうが楽しみになって来ました。昨日の順位戦ですが完勝な感じ。攻めが早いのがすてきです。今週後半はいよいよ棋聖戦の3回目。渡辺明三冠に勝てば初タイトルですよ。でもここはもっと苦闘になったほうが良いかも知れません。頑張って下さい。

■PS2:昨日は午後にちびさん支援。なので、しばらく行けてなかった古本屋さんにも行きました。もうつぶれているかと心配していましたが、しっかりちゃんとやっていてくれて嬉しかったです。なので、アート関連の図本を5冊も購入してカンパです。というか、最近自分のアート制作能力が低下してきたので刺激注入です。葛飾北斎X2、歌麿X1、ジブリアニメのかぐや姫特集の芸術手帳x1、そして昔の和歌の写真撮影が多数ある太陽特集号。これで良い方向にアートが向けば嬉しいのですけどね。だけど、ちびさんと待ち合わせをするわけだけど、なんか忘れていた何かを思い出す感じ。責任重大ですけどね。

■PS3:何も見えないのだけど、とにかく安心している自分はいます。このサイトは軽くしてますが、毎日どの曲がどう再生されているのかの確認は実施しています。

☆☆☆☆☆
posted by Piano Music Room at 09:07| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする