2020年10月13日

the simplicity and purisum



0854.jpg
(グラバー邸ですかね)

「簡潔さや純粋さ」  
 −ー 岡倉天心の「茶の本」からの題名借用継続です。

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。


◆お知らせ:このブログの記事を軽くさせて頂いております。ここを辞めることはありません。


◆下記youtubeチャンネル:ピアノ万葉集では日々更新されるはずです。(ずっとサボっているけどね)

  https://www.youtube.com/channel/UCJpdZkJlS_lqQC1hNR5-Rng

 どうもYoutubeは着火しないです。


ではでは..
☆☆☆☆☆

=====================================

■PS1:音楽の完成度はまあもうすぐには上がらない。徐々に向上している感じはあるけどね。アートワークのほうはこれに比べてちょっと良い流れに乗っている気がする。特に海外現地でのジクリー印刷+額縁のソリューションが実現できたのでかなり良い感じ。価格も大体決めた。デジタルデータなのだけどもし買ってくれる方がおられたらデータを廃棄して世界でたった1枚のジクリー印刷ということにする。まぐろの一本釣りな感じでしょうか。全く期待していないところがまあ強みと言えますかね。淡々と頑張ります。

■PS2:昨日はちびさん支援だったけど、いつもと違って古本屋さんの前のバス停からバスに乗って違う場所へ行った。とあるお店に行ったのだけど、欲しいものは見つけられなくて購入できませんでした。どうしようかな。なかなかわかりにくいのです。

■PS3:前にもお知らせしていますが、このブログで「古い曲」というカテゴリを作っています。ピアノ万葉集を始めるずっと前の時代の作品たちです。いつの日か、この曲の再生も行われることを期待しております。

☆☆☆☆☆



以下はお知らせです: 長くなりすぎたので捨て去りました。この仕組みって生物の遺伝子の仕組みと同じですね。これは安全性が高く効率が良い。


◆spotifyプレイリスト:すごくフォロワーが増えてくれていて嬉しい限りです

不思議だけど集中力が激増するプレイリスト:フォロワー510人 → 566人 → 617人→625人どんどこ増えていて嬉しいです。
ランダム再生すれば毎日新しい静寂ピアノ音楽を新鮮な気持ちで聴くことができるので、毎日をすばらしい時間を過すことができることでしょう。





◆個人メモ: 最高位 :133位 / 49260@200905 次点:137位 / 49260@200904 次次点156位@200819
posted by Piano Music Room at 08:13| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする