2020年10月15日

flowers are not, nor tinted leaves



0856.jpg
(グラバー邸ですかね)

「鏡や螺鈿を象眼して多彩な色使いがなされている」  
 −ー 岡倉天心の「茶の本」からの題名借用継続です。

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。


◆お知らせ:このブログの記事を軽くさせて頂いております。ここを辞めることはありません。


◆下記youtubeチャンネル:ピアノ万葉集では日々更新されるはずです。(ずっとサボっているけどね)

  https://www.youtube.com/channel/UCJpdZkJlS_lqQC1hNR5-Rng

 どうもYoutubeは着火しないです。


ではでは..
☆☆☆☆☆

=====================================

■PS1:ロンドンのジクレー印刷サービスオフィスに10/9に電話して依頼した額付アートワークが昨日到着。なんと5日間で来ました。品質も満足。ただ、毎回電話しないといけないのはちょっとめんどくさい。でも安いかな。どうしましょうか。

■PS2:昨日はちびさん支援だったけど、古本屋さんは流石にめぼしい興味深いものが無くなってきた。なので何も買わなかった。どうしましょ。ところでOculus Quest2が届きました。早速試してみると、それはものすごいものでした。画像の美しさはOculus Goを遥かに凌駕して強烈なのですが、それ以上にすばらしいのが、VR世界内での操作体験が半端ない。これには驚いた。紙飛行機を拾って投げると飛んでいくとか、ピンポン玉とラケットを掴んで玉を打つとかできる。すごくリアルな感覚。Facebookが2コントローラにこだわった理由が良くわかりました。紙飛行機を掴んで投げるということの衝撃はすばらしい。まあ無駄に世界中で稼ぎ回ったお金をここにつぎ込んで、Oculus Quest2を4万円未満で市場投入して未来を制覇しようという想いは良くわかった。

■PS3:前にもお知らせしていますが、このブログで「古い曲」というカテゴリを作っています。ピアノ万葉集を始めるずっと前の時代の作品たちです。いつの日か、この曲の再生も行われることを期待しております。

☆☆☆☆☆



以下はお知らせです: 長くなりすぎたので捨て去りました。この仕組みって生物の遺伝子の仕組みと同じですね。これは安全性が高く効率が良い。


◆spotifyプレイリスト:すごくフォロワーが増えてくれていて嬉しい限りです

不思議だけど集中力が激増するプレイリスト:フォロワー510人 → 566人 → 617人→625人どんどこ増えていて嬉しいです。
ランダム再生すれば毎日新しい静寂ピアノ音楽を新鮮な気持ちで聴くことができるので、毎日をすばらしい時間を過すことができることでしょう。





◆個人メモ: 最高位 :133位 / 49260@200905 次点:137位 / 49260@200904 次次点156位@200819
posted by Piano Music Room at 08:52| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする