2020年10月18日

there was no distinction of small and great



0860.jpg
(グラバー邸ですかね)

「大小の区別はない」  
 −ー 岡倉天心の「茶の本」からの題名借用継続です。

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

★★★ 本サイトへのアクセス激減対応:
アクセス数が戻りません。それはこの15年以上続いたブログの終焉を意味します。podcastのアクセスが消えてしまったのです。なんかとても残念です。

ダウンロード.png


◆お知らせ:このブログの記事を軽くさせて頂いております。ここを辞めることはありませんが、アクセス数が戻らなければ意味がありませんので極小化を検討せざるを得ませんかな。


◆下記youtubeチャンネル:ピアノ万葉集では日々更新されるはずです。(ずっとサボっているけどね)

  https://www.youtube.com/channel/UCJpdZkJlS_lqQC1hNR5-Rng

 どうもYoutubeは着火しないです。


ではでは..
☆☆☆☆☆

=====================================

■PS1:NHKの「100分de名著」の「高慢と偏見」を見る。面白い。夏目漱石が冒頭の母親の会話を絶賛しているとのこと。漱石の100年前の作品ですかね。すごくわかりやすい解説で深く良く理解できてますます好きになりました。★「信長 King of ZIPANGU」の最終回を今見てる。本能寺が攻撃され始めた。光秀が信長を討つ理由に関しての描写が薄くて意味不明。ですが、まあようやく終わるということ。次は幕末ものにするかな。

■PS2:今日はちびさん来訪。終日なのでどうなりますか。

■PS3:もう再生されないので残念な感じなのだけど、でも関係なくただ静かに穏やかに待っているのです。

☆☆☆☆☆



以下はお知らせです: 長くなりすぎたので捨て去りました。この仕組みって生物の遺伝子の仕組みと同じですね。これは安全性が高く効率が良い。


◆spotifyプレイリスト:すごくフォロワーが増えてくれていて嬉しい限りです

不思議だけど集中力が激増するプレイリスト:フォロワー510人 → 566人 → 617人→625人どんどこ増えていて嬉しいです。
ランダム再生すれば毎日新しい静寂ピアノ音楽を新鮮な気持ちで聴くことができるので、毎日をすばらしい時間を過すことができることでしょう。





◆個人メモ: 最高位 :133位 / 49260@200905 次点:137位 / 49260@200904 次次点156位@200819
posted by Piano Music Room at 08:05| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする