2017年09月25日

imprudence



1905.jpg

「軽はずみ」

フランス ヴォルト社の1938年の香水で、瓶はラリック社です。ラリック社の作品は本当に優しく美しく大好きです。箱根散歩していたら展示館あって入ったらとりこになってしまいました。
奥箱根の紅葉も美しいでしょうね。93日目。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆新アルバム:

日本のストリーミングサービスのAWAでも公開されました。是非試聴頂ければと思います。
https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

◆ノート:

シンプルなものほど完全性が高まる。逆説的なようだけどそう思う部分がある。人の感覚には減点法の概念が強いのだろう。長い時間を掛け、完璧に創っても少しの不完全な部分があると足を引っ張りそして全体の評価を下げる。少ない要素でより高いレベルを目指すことは、そこを避ける卑怯な手法だろうか。

◆写真:
たぶん、箱根強羅の焼物体験コーナー近くの石モニュメントです。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「いま、会いにゆきます」という映画。何度かここでも書いていますが好きな映画です。共に奥手の高校生だった二人。いろいろあって疎遠になった後で、奇跡の御業で彼女が彼にひまわりの花で満たされた空間に「いま、会いにゆく」シーンがとても好きです。決断した女性の美しさと強さに満ち溢れているからね。たまに引っ張り出して見るのです。
■PS2:月日の経つのは早いもので、もう上のちびさんは赤ちゃん無なくてお姉さんになってしまいました。ここ数か月であっという間に成長してしまったようです。水泳得意で大したもの。野付半島で購入したハンドスピナーを持ってかれてしまいました。それも嬉しいということ。
■PS3:ありがとう。静かに深くつながっています。心配ですけどね..


★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 08:53| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: