2017年09月26日

tentacion



1910.jpg

「誘惑」

スペイン バレーラ社の1920年頃の香水の瓶。不思議な絵です。夜空の中で下に坐る女神様と天から彼女に手を伸ば空飛ぶ天使。穏やかで静かな世界。あれ、瓶の蓋も美しき女神様の像となっていました。
東京には紅葉で綺麗な場所はありませんね。94日目。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆ノート:

自然なままの不完全な美しさ。川に流れる水の形、高い山を覆う自由な雲の美しさ。夜空に浮かぶ満点の星の配置の自由な美しさ。岩の海岸に寄せる波の自在な美しさ。それらは全て自分が生きているということ。生きているということ。生き続けるということ。創り続けるということ。全てがつながっている。

◆写真:
赤坂のTBSです。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「セブン・イヤーズ・イン・チベット」ちょっと調べものしているので、ちょっと見始めましたが、美しくすてきな場所ですね。光源の周囲にヒマラヤの山々が神々しく美しい。空気が薄いので難しいでしょうが行ってみたくなりました。
■PS2:今日はいよいよ3姫(BABYMETAL)ライブです。楽しみです。かなり後ろの席ですけどね。爆音で耳壊れてしまうかな。
■PS3:ありがとう。静かに深くつながっています。心配ですけどね..


★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 07:45| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: