2017年09月29日

soir de fete



1909.jpg

「祭りの宵」

フランス ジュルメール・ルコント社の1946年の香水瓶:金色の蓋と鎖がついた静かで穏やかで美しい瓶。
欲しいものです。箱根の奥の温泉で紅葉を見るのおm素敵ですかね。97日目。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆ノート:
 本日お休み

◆写真:
 赤坂のラブホテル。TBSのすぐ隣。入ったことないですけど。しかしこのホテルは教育上問題がありそうですね。どなたかの小説か映画にありましたけど、小さな女の子がこのお城を見て夢を持ち続ける。自分がこのお城で王子様と結ばれる夢。そしたらお父さんがお姫様と出てくるのを目撃してしまう。感動して家に帰ってお母さんにお父さんは王子様なんだよ。だけどお姫様はおかあさんじゃなかった。と報告するのです。そしたら家庭が崩壊したという話だったかな。でもそう思ってしまうかな。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「ひよっこ」評価が高いのだけど、見ていなかった。今朝のテレビ見て脚本が「奇跡の人」と同じ奥田敬和さんだと知って、なるほど評価の高い理由がわかりました。瞬間見てもその良さはわかりにくいタイプのドラマだけど、最初からうまく入っていると本当に深く面白く感動するドラマ。「奇跡の人」の感動を忘れられませんからね。なので急きょダイジェスト版を見始めました。1週間を5分にまとめてくれるのだからそれはすごいですよね。まだ第4週目ですがまあ見ます。良く要約されていてその出来は感動ものです。
■PS2:今日は成田へ見送り。下のちびさん行くので大変です。明日からはのんびりですが。
■PS3:ありがとう。静かに深くつながっています。心配ですけどね..


★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 09:26| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: