2017年10月06日

but you weren't there



1919.jpg

昨夜は残念ながらちょっと曇りでした。だけど一応満月は見れました。早朝晴れることを期待したのですが駄目でしたね。でも満月見れて良かったです。104日目。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
 知床のこの世の果ての旅館の中にあった観光のポスターだと思う。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「こころ旅」日本全国を自転車で放浪するNHKの番組。最近夜にBSで毎日やってくれているのだけどとても好き。自分の子供の頃(いつだよ)の自転車放浪癖の血が騒ぐ。「武蔵野鉄塔線」ともちょっとかぶる。視聴者からのお手紙の流れもなんかとってもすてきです。こうやって自分の人生の過去を自転車で訪ねる旅というのはすてきです。数年したらやってみようかな。ところでカズオイシグロさんの小説ちょっと読んでみたい。日本のこころを持った英語ネイティブの作家でしょうか。幻想的なストーリーというのが気になるのだからね。
■PS2:
■PS3:ありがとう。安心しました。2度としませんから大丈夫です。


★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 08:06| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: