2017年10月08日

eternal voice of you



1923.jpg

今日で1393曲目のケイちゃんです。なんか幸せな感じに満たされています。安心したのだからね。考えてみれば不敬罪だよね。永遠に静かに大人しくしています。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
 阿寒湖のそばの道の駅の花壇です。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「わろてんか」が始まりましたが、全く見る気なかったのにぼっとテレビ見とたら、主演女優さんの特集番組を見てしまいました。オーディションや撮影の雰囲気や共演者からの評判とかの紹介。全く知らない19歳の女優さんなのだけれど、それは天真爛漫で強烈個性の美しき乙女さんで驚いた。なんか半年見てしまいそうな不安感。少なくとも1週間を5分版に要約するビデオは見るかな。
■PS2:今日は上のちびさんの運動会です。ビデオ撮らねば。でもちょっと体調不良なので参加できないかもとのこと。心配です。下のちびさんは現在外国中。あと1週間です。
■PS3:ごめんなさい。深く静かに穏やかにしています。結果としてインチキして強大なエネルギーを充電してもろたという構図になってしもた..(^o^)// 再生も不要ですからね..☆☆☆☆☆

★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 07:08| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: