2017年10月09日

five stars love story



1924.jpg

なんかこのブログサイトがサイバー攻撃を受けたのでしょうか、全体が停止していましたがようやく復活のようです。ということでようやく夕方になってからアップします。

「五つの星の恋の物語」

他愛ないことなのだけれど、こういうことって決めておいて共有しておいて良かったと思うことのひとつです。世界中でケイちゃんを残すことができるということは他に誰もいないのだからね。今日で1394曲目のケイちゃんです。まあ2500曲を越えてこないと盛り上がってこないとは思いますが。でもこの嘘とフェイクにまみれたネットの世界の中で、唯一否定できないものは、日々着実に積み上げら手いく毎日の多数のひたむきな成果です。これだけは誰も否定できないのです。なのでこれまで同様にひたすら静かに継続していきます。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
 阿寒湖のそばの道の駅の花壇です。これは葉っぱなのだろうけど、綺麗なものです。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「おんな城主直虎」まあずっと見ているのだけれど、ようやく直政が主役的に登場してきました。この直政役の役者さんは面白い。菅田将暉さん。どこでどんな役をやってもすべてを前向きにぶち壊すエネルギー満載男の子を演ずる。すてきだよな、こういう生き方。珍しくBS見て総合見て録画見てと3回も見てしまいました。この組み合わせで意味不明な家康がようやく少しは意味を見せ始めましたかね。
■PS2:昨日は運動会でビデオカメラマン。もうまるでストーカーでしょうかね。ただひたすら追っかけします。ついこのあいだまで赤ちゃんしていたくせに、既に気まぐれ女の子の雰囲気撒き散らす。でもまあ努力の甲斐があっていつものようにすてきなビデオが撮れました。結構本人は気に入ってBDで見ているようなのです。可愛いものです。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 18:20| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: