2017年10月11日

during the time they spent together



1926.jpg

「ふたりが一緒に過ごした時間の中で」

ただただずっと静かにそして穏やかに時間が過ぎていきます。1936曲目のケイちゃんが世界に旅立ちました。
あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
阿寒湖のそばの道の駅に飾ってあった絵画です。知床からずっと運転して疲れたのでお休みしたのでした。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:数十年後に再会するシーンを読みたくて「サヨナライツカ」をまたもや読む。この描写が好きなんです。なんかわからないけど全身で先に感じ取る雰囲気がリアル。手は振ってくれないのだけどこれが好き。映画はちょっと問題がある。中山美穂さんがわざと老けたメークなのですけど、これは駄目だよ。いつだって今がいちばん素敵なのだからね。だから小説のほうが素晴らしい。一生を十回分既に頂いています。
■PS2:水泳でクロール研究をずっとやっているのだけどずっと成長しません。水色に光り輝く世界をふわりと浮いて自分の力で前に進むというのはちょっと気持ちが良いです。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 09:37| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: