2017年10月16日

she didn't answer immediately



1932.jpg

「彼女はすぐには答えなかった」

いなかでの暮らしが気に入っているのかと彼に聴かれたフランは、いつものようにはいとは答えなかったのです。本当はもっと別の素晴らしい恋に生きる人生があったのかもとこころの奥底で考えていたフランは、彼の前では答えを躊躇したのですね。人生とはすばらしいものです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
知床のくもり空。今回は残念ながら天気が悪かったのですが写真や映像は雲や雨だったりして良かったです。たくさん映像の素材がとれましたからね。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「おんな城主直虎」は直政が出てきてからは急にファンになっています。ほんとおもろい役者さんですよね。「陸王」くさい芝居中心ですがわかりやすくて良いかな。まあ見るでしょう。良い恋愛ものはずっとないです。アマゾンに「打上げ花火、下から見るか?横からみるか?」のオリジナル実写版が出たので見ます。これは素敵な話。小学生が同級生の女の子と駆け落ちしようとするんですよね。なんか素敵なノスタルジックな世界。夏は好きだな。
■PS2:迎えに行ってきました。やはり8か月のちびさんは大変ですよね。飛行機長いし。でも元気に帰って来てくれて良かった良かった。目的だった仕事関連もうまく行ったようでそれも良かった。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 09:07| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: