2017年10月25日

she was pleased with how she looked and how she felt



1941.jpg

「彼女は自分の外見も、気分も気に入っていた」

あの火曜日の夜。彼もシャワーを浴び、フランもシャワーを浴びた後、食事の前にビールを飲むときにフランが感じていたことから題名をもらいました。すてきな女心ですよね..優しく美しくそれでいて大胆不敵。可愛いフランです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
知床のくもり空の続きの続きの続きの続き?です。すてきな空模様が続きます。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:毎日続けることの強さを感じている。毎日少しずつ曲を創るという日課に落とし込むことで1410曲創り続けてこれる。サンフランシスコのnaldeauさんも自分の真似してなんか毎日写真撮り始めた。毎日つながっていたことも、それ自身はほんのちょっとの毎日のつながりなのだけれど、それが長いことずっとつながっていいたことの大きさはとてつもなく、そしてその喪失はもっと大きなものとなります。毎日継続の力というのは本当にすごいことです。限られた人の時間を有効に活用するすてきな方法です。ずっと前にこの手法を獲得できて自分は幸せです。3日坊主なのですけどね。
■PS2:ちょっと仕事関連の研究ですがひとつ突破できそう。良かった。まるでサボっているようだからね。そういえば株がどんどこ上がって行く。ここまでの与党大勝は織り込まれていなかったのですね。「頭と尻尾はくれてやれ」といいながら見ないふり。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

■PS4:昨日と同じです。

サンフランシスコの人が自分の曲を使ってサンフランシスコ散歩の映像を創りました。いつまでこの場所においてくれているかわかりませんが下記に置いてくれています。ちょっとサンフランシスコを散歩する雰囲気がありますので良ければ見てみて下さい。サンフランシスコの坂道に停めた赤い車の写真を覚えています。なんかすごく小さく切った写真とね。自分は残念ながらサンフランシスコは行ったことがないのです。



★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 08:36| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: