2017年10月27日

I have been circling for a thousand years



1943.jpg

「もう千年もまわっている」

リルケの詩の断片を感じながら、古代の塔のまわりを、もう千年もまわっている」と感じるフランでした。静かで穏やかで優しくそして情熱的なフランでした。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
知床の鯨ウォッチングの船宿に貼ってあった鯨種のポスターです。天気悪くて舟出なかったのですけどね。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「大人高校」というとんでもないドラマ。でも恋愛の本質が描かれているようにも思う。地球生命進化の仕組みは、男と女というめちゃくちゃ強く不変の仕組みをよくも創りだしたものですね。ということできっと最後まで見るでしょう。どきどきもするしね。
■PS2:天気良かったけど、なんか疲れてお昼寝してしまいました。仕事は遅れていますけどね。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 09:29| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: