2017年10月30日

but he was something quite different



1945.jpg

「けれども、彼はそれとはまったく違う何かでした」

フランから子供達への手紙の中で、夫や子供達をずっと愛してきたということをたくさん説明した跡で彼とのことを説明する際に、最初に示した文章です。静かで優しく美しく、そして大胆で情熱的なフランは若いいですね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
北海道野付半島の地の果ての風景です。素敵な写真となりました。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「トリスタンとイゾルデ」の映画は大好き。映像綺麗でイゾルデも優しく美しい。王の目を盗み城の中の街で二人で手をつないで散歩するシーンがなんかどきどきする。誰にも気がつかれないと思ってふたり手をとって歩く大胆..自分で戦って勝ち取ってきた女神様なのにお世話になっている王様に取り上げられてしまったトリスタンでしたからね。
■PS2:上のちびさんが遊びにきた。もう女の子になってしまいます。嬉しいことですけど淋しいことかもしれません。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 08:11| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: