2017年10月31日

the telephone rang



1946.jpg

「電話が鳴った」

火曜日の夕べ。彼がフランに「あなたはすごくきれいだ。言葉の一番純粋な意味で、フラン、あなたはとてもエレガントです」と言ったあとで、ふたりは3m離れて見つめあったときに電話が鳴りました。ちょっと意地悪かな。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
北海道野付半島くもり空の写真です。そろそろ終わりが近づきました。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:今朝ツイッターを見ていたらなんとレティシア女神様の写真が出ていました。映画「冒険者たち」のジョアンナシムカスさん演ずるレティシアです。そしてこの写真は見たことがありませんでしたが、とても素敵な彼女です。なんか似ているのでとても嬉しい感じです。そして驚いたことに「冒険者たち」をぱくった日本映画があるということを知りました。「無宿(やどなし)」という1974年の映画。レティシアは梶芽衣子さん。アランドロンは高倉健、リノバンチェラは勝新太郎だそうな。見たい!!絶対に見たいです。梶芽衣子さんも似ているしね。ちょっと研究します。それにしてもこのレティシアの写真は素敵すぎて息が止まります。昔の記憶が一瞬にしてすべて甦る感じが素敵すぎます。(^o^)//



■PS2:今日はハロウィンで街をパレードだそうです。でも気が疲れてはならないとのこと。それとは別に土曜日に街を廻ってくる何かに参加したらものすごくたくさんのお菓子をもらって帰ってきたみたいです。すごいね。しかしハロウィンってケルト起源とかの精霊信仰の宗教の祭り。一神教の宗教からするとあってはならない日本的なイベントとも思いますが、そういう意味では西欧もええかげんですね。それはそれで良いです。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 08:59| オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする