2017年11月06日

before I became a man I was an arrow long time ago



1952.jpg

「人間になるまえ、わたしは一本の矢だった - はるか昔のことだけど」

彼は言葉やイメージが好きだった。好きな言葉を組み合わせて文章をつくり、それも壁に張りつけた。フランと出逢うよりずっと前の話です。可愛い彼ですよね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
霧に浮かぶ東京タワー。高所不得意なひとに怒られることがあったような。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:満月だったのですよね。とても美しい満月。昨日の早朝に起きたらとても世界が明るかったので見たら満月がものすごく明るく輝いていました。眩しかった。最近天気が良いので本当にすてきな瞬間が数多くあります。嬉しいですね。
■PS2:今日は遠出です。何もできないかな。なので朝早くいろいろやっています。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..


◆サンフランシスコのnaldoさんの新作ビデオ。サンフランシスコを散歩した感じになります。良ければみて下さい。縦長ピラミッドのようなビルは行ってみたいな。

これが新作です。合計3作となりました。







★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 06:48| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: