2017年11月09日

deep autumn was birthday time for her



1955.jpg

「晩秋は、彼女が生まれた季節だった」

67回目の誕生日に彼のことを想い出す儀式のことを書いたフランの章の冒頭部分での記述です。すてきな物語の始まりです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
阿寒湖のホテルの温泉浴場の前に飾ってあった大壺です。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:ありゃりゃ株爆下げ。確定しておいて良かったということになりました。
■PS2:昨日はいろいろと機材購入をしました。バックアップと作業用のSSDを購入。かなり安くなりました。この技術進歩、製造技術進歩で機材の価格はどんどん下がるのでインフレは難しいですよね。ipad pro 12.9も購入。手書き入力はかなりすごいです。拡大して書けるので紙以上の機能。タブレットでの地図はものすごく便利だけど、この手書き入力も紙以上の便利なものになるでしょう。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..


◆サンフランシスコのnaldoさんの新作ビデオ。サンフランシスコを散歩した感じになります。良ければみて下さい。縦長ピラミッドのようなビルは行ってみたいな。

これが新作です。合計3作となりました。







★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 07:29| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: