2017年11月12日

both of them knew this conversation had to occur



1958.jpg

「ふたりは、いつか話さなければならないことはわかっていた」

木曜日の午後、つまり別れなければならない日の前日、二人は今後のことについて話し合います。そのときの記述です。家庭を大事に思うフランは彼にはついていけないのです。可哀そうで可愛くすてきなフラン。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
阿寒湖のホテルの屋上にある温泉スパ。というか温水プールですかね。水着着て混浴。でもすごい眺めです。シンガポールのマリーナベイサンズみたいに、温泉プールの淵がそのまま阿寒湖の湖面につながっているように見えるのです。ちょっとすてきでした。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:ピラミッドの内部に巨大な空間を見つけたのはすごいですね。この時代に生きていることを嬉しく思う大成果ですね。一体何が入っているのでしょう。エジプト政府が早く発掘許可してくれると良いですね。クフ王の何かが未盗掘で埋められているのでしょうか。そしたらすごいですよね。
■PS2:良い天気で嬉しいです。どうすごそうかな。まあ仕事はたくさんあるのやけど。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..


◆サンフランシスコのnaldoさんの新作ビデオ。サンフランシスコを散歩した感じになります。良ければみて下さい。縦長ピラミッドのようなビルは行ってみたいな。

これが新作です。合計3作となりました。







★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 09:07| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: