2017年11月14日

she reveled in it, bathed in it, let it swirl over her



1960.jpg

「彼女はその言葉を浴び、それに浸り、それを全身にまとった」

火曜日の午後、橋から帰ってきて、食事の前に彼がシャワーを浴びた跡にフランがシャワーを浴びて、香水「風の歌」をつけ、銀の髪留めで長い黒髪をまとめ、昼間に街で買った新しいドレスを着て、わたしにはこれくらいが精一杯ね。と思って、そして「なかなかいいと思うけど」と嬉しくなってなかば声を出して付け加え、そして彼のいるキッチンへ降りて行ったときに、彼が完全に壊れてしまって本当に感嘆してしまって「フラン、あなたはとてもエレガントです」とか震える声で言ったときに、フランはそのことを良く理解して、その言葉を嬉しく浴びたのでしたね。そしてその瞬間、フランは彼に恋をしたのですよね。情熱的でかわいいフラン。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
阿寒湖の風景。雲が好きだから天気悪くても良かったです。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「ブレードランナー2049」見てきました。良かった。すてきな映画。この映画は数十年経過した恋の物語。ケイちゃんが出てくる。そういう強烈な恋の物語でした。そしてこの監督さんの映像はすごい。音楽はちょっとうるさいけどまあ良いかな。強烈恋物語ということはなかなかわからないのですけど、待ち合わせ場所で二人で走って逃げた物語に通じるかな。ということでちょっと幸せになりました。
■PS2:仕事が進まない。現在のものがそこそこ良い感じなのでサボっても影響がない。これは良くないですよね。頑張ろうっと。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..




◆サンフランシスコのnaldoさんの新作ビデオが来ました。ありがたいことです。
これが新作です。合計4作となりました。









★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 07:53| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: