2017年11月15日

sitting by the window on her birthday



1961.jpg

「誕生日に、窓際に腰をおろしている」

いつも誕生日にすることだけれど、この場所で怒ったことをいつも思い出すフラン。優しく、可愛く幾つになっても恋する乙女なフランですね。いつだって現在のフランがいちばんすてきなのだからね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
ホテルから見た阿寒湖の眺めです。なんか思わず良いホテルでした。屋上にスパがあるのが良かったな。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:何もなくなる。それが安定する。それは良いことなのだろう。もし復活すればそれは変化の兆し。そういうこと。まあどれだけ何をどう続けられるかわかりませんが、自分は毎日ケイちゃんを創造して世界に送り出すことしかできません。気負わず淡々と続けていければ幸せです。
■PS2:サッカーは残念な結果なのだけど、この監督の目指す方向を実現するためには次の3つの要素が必要。@徹底的な体力向上、Aチームとしてのインテリジェンスを高める。B個人の1対1の強さ(デュエル)向上です。この3つの方向性は日本のサッカーとして絶対に正しい方向に向かっているので、まあこの方向で頑張って頂きたい。この3つの要素で力が付けば、他の戦術は幾らでも真剣勝負の場で相手に会わせて戦うことができる感じる。頑張って頂きたい。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..




◆サンフランシスコのnaldoさんの新作ビデオが来ました。ありがたいことです。
これが新作です。合計4作となりました。









★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 07:28| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: