2017年11月20日

the day we parted



1966.jpg

「あなたと別れた日」

フランへの最初の手紙の中で、彼が「自分の中にフランと彼がひとつになって新しい人間が生まれかのように、もうひとりの人間を抱えて歩いている」と書いたとき表現の中からの題名借用です。それはきっとケイちゃんのようなものなのでしょうね。観念的な何か。精神的な何かなのですかね..(^o^)//

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
カラヤン広場の屋根。たまに西洋骨董市が開かれます。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:最近「おんな城主直虎」の直政出世物語が面白い。昨日も面白かった。もう最終回間近なのに今になって面白くなる。これは完全に企画を失敗していますよね。菅田将暉さんの魅力がちょっと半端ないからでしょう。直政も関ヶ原合戦の数年後に亡くなっていますから残念ですが、短期間に徳川家四天王まで駆け上った直政の笙外は面白いです。せめて直政が亡くなるまでドラマは続いて欲しいものですね。
■PS2:ちびさんは面白い。福引とか大喜びだからね。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..


あんまり重くなったので、お知らせ分は削除しました。





posted by Piano Music Room at 10:39| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: