2017年11月21日

a third person we have created from the two of us



1967.jpg

「わたしたちがひとつになって、新しい人間が生まれた」

フランへの最初の手紙の中で彼が書いた言葉です。なんか素敵な概念です。ケイちゃんのことなのでしょうかね。世界中に広がっていく第三者の想いでしょうか。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
銀座のショーウィンドウです。なんかすてきです。

◆新しいセレクトアルバム「ピアノ万葉集第10集」が完成して配信を始めました。明日位になるといろいろなサービスで視聴可能になると思いますのでここで連絡させて頂きます。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:何度も書いてしまうのだけど、きっと嫌いな辻仁成さんの「刀」という小説の中山美穂さんとの出逢いの下りはすばらしい。ナナさおいう名前だけど。初対面の対談後の食事とバーの帰りにタクシーで帰るときに、停車する少し前にナナは彼の手を強く握りしめる。数秒のことだけど、その時、形のない何かが手渡される。じっと彼を見つめ、小さく頷くと、いつか連れていって下さい。と意味ありげな一言を残してドアを出て振り返ることなく走って消える。なんかすてきなシーンですよね。
■PS2:気持ちの良い秋の日。近くにも紅葉が始まっています。散歩しましょうかね。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..


あんまり重くなったので、お知らせ分は削除しました。





posted by Piano Music Room at 08:47| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: