2017年11月22日

she had been strangely unconcerned about that



1968.jpg

「けれども、不思議なことに、それは気にならなかった」

フランが美しく輝いていたときの写真を撮ったときの彼女の心の中の描写です。彼女が何について気にならなかったのかは秘密です。可愛くて美しく大胆なフランですね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
銀座のポスターが美しかったです。

◆新しいセレクトアルバム「ピアノ万葉集第10集」の配信が開始されました。

前にも書いたのですけど、日本語の曲名を決める作業は楽しいのです。元曲には英文題名しかついていないからね。そういう意味でアルバムを創る作業は楽しい。選ぶのは大変ですが..

spotify:
https://open.spotify.com/album/3FAOCt38u3PmPU8bq0ewH4



Apple Music:
https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC10%E9%81%B8/1315507923


ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:続いてしまうのだけど、辻仁成さんの「刀」という小説の中で、彼女が彼の部屋に大きなトランクを一つだけ持って転がり込むのも可愛く美しく大胆な女神様のお話です。この時は本当に彼のことが好きだったのでしょうね。そしてあるとき、一瞬にしてゼロになる。それこそは女神様なのですからね。すごいね。
■PS2:ちょっと仕事が進んだかな。まだまだ完成までには遠い道のりがありますが、まあ新アルバムが公開されたので良しとしよう。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..






posted by Piano Music Room at 08:28| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: