2017年11月25日

never would she have dressed this way around



1970.jpg

「夫の前では、けっしてこんな服装はしなかっただろう」

水曜日の早朝に白い木綿のTシャツとジーンズという服装で写真を撮ってもらったときのことを思い出すフランの心理描写からの題名借用です。美しく可愛く大胆で優しいフランですね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
銀座かどこかの地下通路でのショーウィンドウの写真の続きです。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:最近BSで再放送やっている自転車で日本中を廻って視聴者の想い出の絶景の場所を訪れる「こころ旅」という番組。火野正平さんが自転車で放浪する。この番組は夢です。自転車放浪はこどもの頃の夢でしたからね。この番組を見るとどきどきします。すてきですね。東京は信号だらけで自転車には向かないけどね。
■PS2:今日はサッカーアジアチャンピョンシップ決勝の2戦目です。埼玉スタジアムが満員になって真っ赤になって燃え上がるのでしょうね。勝ったらビデオ見ます。ずっと不甲斐無い日本チームに落胆されっぱなしですからね。最近のスポーツ観戦の軟弱者の知恵です。情けないかな。バスケだとどうなのかな。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

◆新しいセレクトアルバム「ピアノ万葉集第10集」の配信が開始されました。

AWA:日本の音楽配信サービスで配信開始されました。Line Musicでも公開になっています。

https://s.awa.fm/album/1882783b613cf35b5364/?playtype=copy_album&t=1511244664



spotify:
https://open.spotify.com/album/3FAOCt38u3PmPU8bq0ewH4



Apple Music:
https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC10%E9%81%B8/1315507923




posted by Piano Music Room at 08:23| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: