2017年11月26日

one small reason why she had stayed here after



1971.jpg

「彼女がここに残ったある特別な理由」

フランは夫が亡くなったあとで、子供達に自分達の場所に来るようにしきりに勧められたのを断ってこのアイオワのマディソンに残ったのだけど、その理由についての話がこの小説なのですね。可愛く優しく美しいフランの物語ですね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
銀座かどこかの地下通路でのショーウィンドウの写真の続きの続きです。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:小池真理子さんの「虹の彼方」。女優の志摩子さんの恋の物語。妖しく美しく優しく可愛いお話です。最近読んでいなかったのでまた読もうかと考えましたが、引越しとかで捨ててしまっていたのでまた探します。
■PS2:いやあ、サッカーはACLで優勝できて良かったです。最近アジアは中東のオイルマネー、中国の世界製造マネーの影響でかなりの強化が進んでいますが、その状況の中で最近はサッカーへの投資が進んでいない日本のクラブチームがアジアトップになれたのは素敵なことです。それと浦和の応援はものすごいです。6万人で満員での強烈応援ですからね。サウジもすごかったですがやはり浦和はすごい。埼玉スタジアムは世界でもかなり良い雰囲気ですしね。次は世界クラブ選手権なので頑張ってもらいたいです。エディコーチの高校生コーチやラグビー日本代表がフランスと引き分けたのもすごいですね。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

◆新しいセレクトアルバム「ピアノ万葉集第10集」の配信が開始されました。

AWA:日本の音楽配信サービスで配信開始されました。Line Musicでも公開になっています。

https://s.awa.fm/album/1882783b613cf35b5364/?playtype=copy_album&t=1511244664



spotify:
https://open.spotify.com/album/3FAOCt38u3PmPU8bq0ewH4



Apple Music:
https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC10%E9%81%B8/1315507923




posted by Piano Music Room at 09:55| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: