2017年11月28日

">on cold November night



1973.jpg

「11月の寒い夜に」

常に素敵な11月の夜。深い寒さと優しさと美しさに満ちています。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
銀座かどこかの地下通路でのショーウィンドウの写真の続きの続きの続きの続きです。これで終わりかな。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「最後の同窓会」という芸術祭参加ドラマ。荒唐無稽なドラマなのですが、光り輝く真実がひとつありました。幼馴染の老人たち5人達の話。大金を使って皆で楽しく暮らそうという提案がされたときに、「同窓会っていうのは、一瞬だけ楽しいからいいんだよ。つまらない、つらいこの現実を、一瞬だけ忘れられるから楽しいんだ。違う現実に行けば違った悩みが出てくるんだ」というリーダーの言葉。面白い訳ではなかったけど、最後のこの言葉にはちょっと真実があり楽しかったです。
■PS2:近くにたくさんのクリスマスデコレーションが始まっています。なんかメインの飾りは今年は綺麗。ダイヤみたいな透明な不思議な大きな宝石達が光り輝く。でもやっぱり、クリスマスデコレーションは野村ビルです。ここは本当に美しいのですからね。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

◆新しいセレクトアルバム「ピアノ万葉集第10集」の配信が開始されました。

AWA:日本の音楽配信サービスで配信開始されました。Line Musicでも公開になっています。

https://s.awa.fm/album/1882783b613cf35b5364/?playtype=copy_album&t=1511244664



spotify:
https://open.spotify.com/album/3FAOCt38u3PmPU8bq0ewH4



Apple Music:
https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC10%E9%81%B8/1315507923




posted by Piano Music Room at 09:58| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: