2017年12月02日

and immediately he began to feel the old clumsiness



1977.jpg

「むかしからいつも感じるあのぎこちなさを感じた」

最初にフランと出逢ったとき、すなわち、彼がトラックから降りて、玄関から歩いてくるフランの姿を見たとき。そして彼女がとてもきれいだったことを認識したとき。彼女はきれいだった。それとも、かってはきれいだったにちがいないと言うべきか。まだきれいになれるかもしれないと言うべきか。とか思っているなかで、彼はすぐにあのぎこちなさを、少しでも惹かれる女性の前に出ると、むかしからいつも感じるあのぎこちなさを感じたのです。そうですよね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
ANAホテルです。カラヤン広場の滝の上にあります。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「ユニバーサル広告社」なんだか意味不明な中で終わってしまいました。残念やな。でも地方の商店街とは皆そんな感じだからそういうものなのかも知れません。本屋さんもどんどん無くなるしね。そういう時の流れなのかも知れません。
■PS2:ううっ、11月はやはりちょっと駄目でした。結果としてずっと続いていた増収増益が未達成。手入れてなかったので当然だけど、ちょっと残念。まあ年末なので来年に向けての調整を始めます。仕事も頑張らねば。誰の力も借りずに進められるのはすばらしい環境ですけどね。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

◆新しいセレクトアルバム「ピアノ万葉集第10集」の配信が開始されました。

AWA:日本の音楽配信サービスで配信開始されました。Line Musicでも公開になっています。

https://s.awa.fm/album/1882783b613cf35b5364/?playtype=copy_album&t=1511244664



spotify:
https://open.spotify.com/album/3FAOCt38u3PmPU8bq0ewH4



Apple Music:
https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC10%E9%81%B8/1315507923




posted by Piano Music Room at 08:30| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: