2017年12月05日

her long black hair was fastened up by a tortoiseshell comb


1980.jpg

「彼女の長い黒髪は巻き上げて、鼈甲の櫛でとめていた」

最初に彼がトラックで迷い込んできたときに、フランは玄関のポーチのブランコに坐って、アイスティを飲みがらぼんやりとトラックを見ていた。裸足で、ジーンズに色褪せた青いワークシャツを着て、袖をまくりあげ、シャツの袖をそのまま垂らしていた。そして髪の毛は題名の通りです。穏やかで優しく美しく華麗なフランですね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
成田からの帰りのリムジンバスからの眺めだろうかな。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「秋の田の 穂田の刈りばか か寄り合はば そこもか人の 我を言なさむ」 うん、これはとても可愛い歌。初恋前の気持ちがこんなにもすてきに表現される。万葉集は本当にすてきですね。大したものです。
■PS2:今朝も強烈スーパームーン満月の輝く光に照らされました。嬉しい力がみなぎってくれると良いのですけどね。最近の曲はどうでしょうか。心が浮かれていないのでいつも静かで穏やかで美しい感じでしょうか。ちょっとウキウキ感が欲しい今日この頃です。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

◆新しいセレクトアルバム「ピアノ万葉集第10集」の配信が開始されました。

AWA:日本の音楽配信サービスで配信開始されました。Line Musicでも公開になっています。

https://s.awa.fm/album/1882783b613cf35b5364/?playtype=copy_album&t=1511244664



spotify:
https://open.spotify.com/album/3FAOCt38u3PmPU8bq0ewH4



Apple Music:
https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC10%E9%81%B8/1315507923




posted by Piano Music Room at 08:04| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: