2017年12月15日

and she was startled to see him wave



1990.jpg



「そして驚いたことに彼は彼女に手を振った」

手を振るといのは日本の万葉時代では強い愛情表現ですよね。アイオワでも同じなのだろうかね。手を振ってもらって心が止まったことだってあるかな..すてきな一瞬だしね。優しく美しく穏やかで可憐なフランでした。

#ご連絡:
戻りました。いろいろと行きました。良い映像も撮れました。良い感じの雲がたくさんあって素敵ですね。良い仏像さんは撮影禁止なので難しかったけどね。とっても寒い奈良だったのだけど東京も寒かったのですね。とても天井の高い古式ホテルだったのでちょっと寒いのだと思ったのだけど日本中寒かったのでした。万葉集に関係深い山の辺の道も急ぎ足で歩いてきました。額田王の碑を見落としたのは残念無念。でも美しき大和三山を見通す絶景ポイントはとても良かったです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
近くの道路の壁の写真。なんか面白い。

★旅行中の3曲を参考までにアップしておきます。

and there was passion


she knew he was watching her


regardless of their exterior beauty



ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:武者小路実篤の「友情」という小説。これはどうも常に自分にとっては本質でありこころ深く衝撃を打ち込まれ続けているように感じるようになりました。一生このこころを持ち続けるのだろうか。大宮さん側になってみたいものですが。杉子女神の優しく美しさ穏やかさ健気さに加えてその大胆さや一途さが自分のこころを抉ります。そういうすべての男共が共有する体験を瞬間をこの短い小説に閉じ込めることができるのだからすてきなことですね。自分にとっては宇宙以上の存在であり、相手から見ると蟻以下の存在というのは、これは本質ですからね。
■PS2:でっかい絵本をプレゼント。気に入ってくれたみたいで良かった。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

◆新しいセレクトアルバム「ピアノ万葉集第10集」の配信が開始されました。

AWA:日本の音楽配信サービスで配信開始されました。Line Musicでも公開になっています。

https://s.awa.fm/album/1882783b613cf35b5364/?playtype=copy_album&t=1511244664



spotify:
https://open.spotify.com/album/3FAOCt38u3PmPU8bq0ewH4



Apple Music:
https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC10%E9%81%B8/1315507923




posted by Piano Music Room at 10:14| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: