2018年06月26日

the hardest thing I've ever done or will ever do



2188.jpg

「あんな辛いことは、これまでになかったし、これからも二度とないだろう」

フランとの別れの辛さを最後の手紙に書いて彼は送ってきました。穏やかで優しくて美しいフランでした。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
古き良き東京のミニチュアです。愛宕山のNHK博物館?の中にありました。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:NHKの「こころ旅」は本当に雰囲気が好きです。そしていつだってとっても素敵な場所への放浪。晴れの日も風の日も雨の日もね。このメンバーの1人になって日本中を放浪したい自分がいることに気が付きます。山の上のほうのお寺に旅してみたい気がしてきました。放浪しようかな。
■PS2:昨日はちびさんに遊んでもらいました。なんか嬉しいものです。最近同窓会とか増えてきていますが、なかなか楽しいものはありません。会いたい人達だけとの同窓会というのはありなのかな。ところで先日の会合では突然F君から引っ越したのかとか聞かれましたけど、話してはいけないので無視しました。後で怒られないと良いのだけど危険すぎるからね。
■PS3:ありがとう。いつだってつながっています。

======================================================================
新作アルバムが公開されました。21曲、47分のピアノ万葉集:第11選集です。
秘密ですけど、日本語の曲名を付けるときがいちばん楽しいですかね.. (^o^)//

spotifyです。


AWAです。


Apple Musicです。
Apple Music: ピアノ万葉集:第11選集

Line Musicもありますけど、シェアがSNSしかできないのでここでは提示できません。chair house で検索願います。もうフォローしてくれている方がいて嬉しいです。
====================================================================
posted by Piano Music Room at 07:18| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: