2018年07月24日

the ability to move and be moved by subtleties of the mind and spirit



2216.jpg

「繊細な心の動きに感動したり感動させたりできる能力」

最初の紅茶を飲んでいるときに、彼はフランが顔はきれいで体もすてきで暖かみがあると感じていたけど、彼にとっては、きれいな女はいくらでもいて、それはすてきなことだけど、彼にとってほんとうに重要なのは、むしろ人生を生きてきたことからくる知性や情熱、繊細な心の動きに感動したり感動させたりできる能力だったのです。だからフランに魅かれてしまったのです。穏やかで優しく美しいフランでした。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
新宿サザンタワーホテルの宴会場からの雨の新宿の眺めです。(続々)

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:前にも書いたのだけれど「金魚の恋、55年の夢 〜 男は55年、ただ一人の女を想い続けた」というラジオドラマ。人はどれだけ長く一人の人を愛し続けることができるのかという物語。数年前に何かの賞を受賞したのでその存在を知ったわけですが本当にすてきなドラマです。人生を賭けた恋の物語。なんか久々に聴いたら嬉しかったです。

■PS2:あんまり暑いので散歩は止めましたが正解でした。青梅で40度越えですからね。そらすごいです。体調には注意して下さい。

■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲をもういちどアップロードしています。
capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。次のURLで直接飛んで行けます。

http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html



======================================================================
新作アルバムが公開されました。21曲、47分のピアノ万葉集:第11選集です。
秘密ですけど、日本語の曲名を付けるときがいちばん楽しいですかね.. (^o^)//

spotifyです。


AWAです。


Apple Musicです。
Apple Music: ピアノ万葉集:第11選集
posted by Piano Music Room at 07:49| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: