2018年07月25日

I don't just take things as given



2217.jpg

「わたしはただ与えられたものを撮るわけじゃありません」

最初に紅茶を飲んでいるときに、彼の写真家という仕事について聞いたとに、彼が自分の仕事について語った最初の言葉です。穏やかで優しく美しいフランです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
新宿サザンタワーホテルの中のオブジェです。可愛いビル達。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「いま、会いにゆきます」の映画。何度も書いたのだけど、この映画は素敵です。最後のほうで、竹内結子さん演ずる澪(みお)さんが優柔不断な秋穂(あいお)君に、ずっと会ってなかった中で、突然電話を掛けて「もしもし、秋穂君..わたし、会いに行ってもいい?」と聞いて、列車にのって彼のいるところに向かう。その列車の中で、「秋穂君、待っていて下さい。今、会いにゆきます」ノートに書いてこころの中で語りかける。そしてひまわり畑の真ん中にいる彼のところへ行くのです。ひまわりの壁の中から白いワンピースを着た彼女が笑顔で彼の前に登場するのです。とても素敵なシーンです。竹内結子さんは黄色いひまわり畑の中で白く輝く女神様でしたから。すばらしい。男優の方は違う人だともっとすてきな映画になったかも知れないのだけど、彼のキャラクター的には合っているのかも知れません。

■PS2:別の仕事に進展がありそうです。来週打合せ予定を決めました。良い方向に進めば良いのですけどどうでしょうかね。ところで曲は暑い中ちびさん来訪予定でちょっと嬉しいかな。

■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲をもういちどアップロードしています。
capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。次のURLで直接飛んで行けます。

http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html



======================================================================
新作アルバムが公開されました。21曲、47分のピアノ万葉集:第11選集です。
秘密ですけど、日本語の曲名を付けるときがいちばん楽しいですかね.. (^o^)//

spotifyです。


AWAです。


Apple Musicです。
Apple Music: ピアノ万葉集:第11選集
posted by Piano Music Room at 08:35| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: