2018年07月28日

I'm not even sure how I got back here from you



2220.jpg

「どんな道を通ってきたのかほとんど覚えてないのです」

フランへの最初の手紙で、彼はフランの元から自分の家までの長い距離のドライブを、どうやって帰ってきたのかは覚えていないと書いたのです。穏やかで優しく美しいフランでした。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
新宿サザンタワーホテルからみた池袋方面の風景です。真ん中のちょっと左はPePeですかね。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「半分、青い」なんとなく見ているのですけど、本当に思いもしない方向へすごいスピードで展開していくので驚いてしまいます。これは画期的ですかね。今日はこどもが生まれました。でも良く考えると「ラ・ラ・ランド」と同じように登場人物が何かの創造者になることを夢見ていたのだけど挫折してきた人たちだけが集まっている物語なのですね。このドラマのすごいことはそれを2回もやるんだ。重要なのは何かを創造するための情熱の元がどこにあるのかということですね。ケイちゃんにあるというのがいちばん肝要なのかな。

■PS2:今日は颱風来そうですね。ものすごい風と雨を引き連れて太平洋から東京にやってくるなんて見たことないですよね。少し西側にシフトしているけど、どうなるのでしょうか。今日は隅田川花火ですよね。フジロックとかのフェスもあるでしょう。被害が出ないことを願います。

■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲をもういちどアップロードしています。
capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。次のURLで直接飛んで行けます。

http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html



======================================================================
新作アルバムが公開されました。21曲、47分のピアノ万葉集:第11選集です。
秘密ですけど、日本語の曲名を付けるときがいちばん楽しいですかね.. (^o^)//

spotifyです。


AWAです。


Apple Musicです。
Apple Music: ピアノ万葉集:第11選集
posted by Piano Music Room at 07:44| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: