2018年07月29日

she had her own ceremonies reserved for that day



2221.jpg

「その日には、いつもひとりで、ある儀式を行うことにしていた」

フランは自分の誕生日の午後に彼の遺品を見てあの日々のことを想い出すという秘密の儀式を持っていたのです。穏やかに優しく美しいフランです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
牛久シャトーの入口です。なんか奇蹟の場所ですね。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「ひとひらの雪」の映画版。かなり昔なのだけど、でもやっぱりすてきな映画です。秋吉久美子さんのその美しさが大胆演技によってこの映画の中に永久保存されています。妖しく美しい恋愛映画でした。ところでこの映画の音楽はとても素晴らしいのです。調べたら本多俊之さんでした。このころは乗りまくっていましたね。本当に美しい音楽です。この間テレビで放映された「平成細雪」の美しい音楽を思い出しました。こちらは稲本響というピアニストの方の曲です。これまた美しい音楽。

■PS2:台風は中国地方で猛威を振っています。被害が少ないことを願います。東京は過ぎ去ったようですが、なんか天気悪いですね。本当に不思議な台風です。

■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲をもういちどアップロードしています。
capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。次のURLで直接飛んで行けます。

http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html



======================================================================
新作アルバムが公開されました。21曲、47分のピアノ万葉集:第11選集です。
秘密ですけど、日本語の曲名を付けるときがいちばん楽しいですかね.. (^o^)//

spotifyです。


AWAです。


Apple Musicです。
Apple Music: ピアノ万葉集:第11選集
posted by Piano Music Room at 07:58| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: