2018年08月20日

the ways are simple we have made them seem complicated



2243.jpg

「しぐさは単純明快だ。それを複雑なものにしてしまうのは、わたしたちなのだ」

はじめて逢った瞬間に恋の落ちることこそは人の、いや生物の本質なのでしょうね。穏やかで優しく美しいフランです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
牛久シャトーの中にある展示室にあった葡萄の絵(標本の絵なのでしょうか)です。しばらく続きそうです。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「ツバキ文具店」。ちょっと古いドラマですけど、とても好きなドラマ。原作も有名な小説のようですが、結局原作は買わずじまい。録画を探索していたら見つけたので試聴始めました。なんか雰囲気が良いです。これは「手紙が好きな人」のための小説です。毎回どなたかの気持ちを示す手紙を代書する物語なのだけど、その方の気持ちを理解して、そして最終的に書き上げる手紙の内容のすばらしさがとても嬉しい。穏やかで優しく美しい物語なのですが、やっぱりこれは好きやな..手紙好きな人には絶対のお奨めです。ところでこの肉食系と言われている主演女優さんはなかなか良い演技で好きです。

■PS2:なんか急に涼しくなってきました。夜とか朝とかに窓を開けると気持ちが良いです。最近寝る場所を動かして窓際にしたのですけど、これが結構気持ち良い。深く良く眠れる今日この頃です。感謝です。

■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲達を再びアップロードしています。
capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。次のURLで直接飛んで行けます。

http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html
posted by Piano Music Room at 08:27| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: