2018年09月09日

I hope you can give him both of those



2263.jpg

「できれば、わたしはあなたたちが彼にその両方を与えてくれることを願っています」

フランの子供達への手紙の最後で、彼はあなたたちの尊敬や、愛にさえ値する人だったのです。と述べて、そしてその両方を与えて欲しいと願ったのでした。穏やかで優しく美しいフランです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
牛久シャトーの中にある展示室にあったハニーワインの古い新聞広告の続きです。

◆連絡:
本日から沖縄に旅行してきます。このサイトの更新は少しお休みとなります。14日(金)からは通常に戻ります。なお、音楽に関してはsoundcloudへの毎日のアップロードは継続しています。音楽だけ聴きたいかたはそちらで聴いて頂ければ幸いです。

この下のsoundcloudの画面の中の音楽が毎日更新されますので、良ければ聴いてやって下さい..




ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:大坂なおみ選手が全米オープンで優勝しました。「エースをねらえ」から50年でしょうか。こういう日が来るとはすばらしいですね。試合も強烈ストロークでごりごり押し切って完全勝利でしたね。そしてめちゃめちゃ素直なこころを英語でバリバリ世界中に発信するのも嬉しい限りですね。

■PS2:途中からはちびさんたちも合流するのでいろいろ泳げれば良いのですけれど。バナナボートとかウォータージェットとかは絶対に乗りません。ハワイでの反省が利いています。

■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲達を再びアップロードしています。
capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。次のURLで直接飛んで行けます。

http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html
posted by Piano Music Room at 07:18| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: