2018年09月19日

a period of really nice light and color in the sky



2274.jpg

「ほんの数分のあいだ、空にほんとうにすばらしい色と光が現れることがある」

世界中で撮影をしている彼は、太陽が沈んだあとのほんの数分間のあいだの美しい空をしっているのです。いつでも穏やかで優しく美しいフランです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
牛久シャトーの別館の中にあった展示物です。まだしばらく牛久シャトーになりそうです。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「ラムダイヤリー」という映画。主演はジョニーデップ氏。プエルトリコに流れてきたジャーナリストの話なのですけど、話はともかくすてきなシーンがありました。彼を援助する悪い実業家のフィアンセに出逢うシーン。プライベートパーティなので入れないので、夜の海でボートに乗っていると、裸でおよぐ彼女に出逢う。そのシーンが女神様との出逢いそのものな感じです。映画本編はまだまだ途中なのですけど(というか一気に見れるほどの魅力はないのです)、この出逢いのシーンは美しい。この女優さんはアンバーハードさんというのだそうですけど、とても魅力的な女優さんです。ちょっと気にしてみます。

■PS2:最近ちゃんと泳ぐようにしています。運動の水中歩行はやっているのだけど効果が薄いのでやはり泳ごうかと。今は必ず200mは泳ぎますが400m泳ぐようにしたいですかね。最低単位は100mで。今日はちびさん来訪なのでちょっとお休みですけど。最近は1日置きの根性無しです。

■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲達を再びアップロードしています。
capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。次のURLで直接飛んで行けます。

http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html
posted by Piano Music Room at 08:08| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: