2018年10月14日

return to sender



2300.jpg

「送り主に返送のこと」

彼宛に送られた郵便物は送り主に返送されてきました。穏やかで優しく美しいフランです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。



◆写真:
広告写真なのでしょう。これで写真ストックが無くなりました。違うシリーズに移行したいものです。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:昨日出川さんの「充電させて下さい」を見ましたが、北海道知床だったのです。昨年知床行ったときに良かった場所をたくさん通ってくれたので嬉しかったです。ホテルも同じだったし。ゴジラ岩も出たし、知床横断道も走っていたし。横断道の展望台からの羅臼岳は晴れた場合にはとても美しく雄大だったのですね。自分の時は風と雲と雨で何も見えなかったことを思い出しました。自分的に残念だったのはウトロとかで美味しいものが食べられなかったことかな。出川さんはホテルの支配人に紹介してもらった最高の海鮮料理を食べにいっていたので羨ましかったです。なんかひざびさに幸せなテレビでした。

■PS2:最近距離を泳ぐようにしている。下手なので半分溺れているようだとは思いますが、クロールで400m無着陸で泳ぐとかです。泳いでいる途中でターンの数を数えるのが大変なのですけれど、調子の良いときは400mは行けました。普通は300mですけどね。なんとか1日置きから毎日へ戻したいものです。これは仕事の進み具合との関係ですけどね。

■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲達を再びアップロードしています。
capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。次のURLで直接飛んで行けます。

http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html

===============================================
◆新アルバムの紹介  しばらくここで紹介させて頂きます。

「ピアノ万葉集」の第12選集アルバムの公開が始まりました。

12th selection album 181002 image out.jpg

2年前の6-7月に天から降りてきてくれた曲番号900-950までの50曲から20曲を選別しています。
皆様に気にいって頂ければ幸いです。

★AWAにもLINE MUSICでも配信されているはずです。すみませんが "chair house"でアーティスト検索してみて下さい。

★Spotify:



★Apple Music: - 第12選集はここです

===============================================
posted by Piano Music Room at 07:54| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: