2018年12月23日

hearing the sound of something in her voice that worried her



2376.jpg

「彼女は、自分の声のなかになにかを聞きつけて、不安になった」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆お知らせ: もう一回継続させて下さい

前に紹介させて頂いた Alena Lightさんの造形ビデオの再生回数が230万回を越えています。
大々的にあ音楽はchair houseの "The light was perfect"と記載してくれているので、
この曲の再生数がぐぐっと伸びています。そんなつながりはちょっと嬉しいものですね。

www.instagram.com/tv/Bq9r_4jigkG/?…id=1x470z800dgcj


◆写真:
沖縄の空港とかの中のポスターかな。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:古い映画ですが「恋におちて」という米国映画。互いに結婚している男と女が真の恋に落ちてしまう物語。何度か見ているのだけど、ちょっと今回見てみたら、やっぱり良いシーンがありました。ふたりでニューヨークの本屋さんで待ち合わせするのだけど、若きメリル・ストリープ演ずる女性が着ていく服装や靴とかいろいろ試して遅れてしまうシーンとかがなんかリアルかな。最後はハッピーエンドだから良いですよね.. (^o^)//

■PS2:ちょっと今回のアントラーズのパフォーマンスには残念無念です。もうちゃんと見る気もしません。ちょっと見たところでは、アントラーズはかなり頑張っていました。上手かったし強かった。だけど相手は軽くその上を行く個人強度とコンビネーション強度を持っていました。けが人多数でしたけど、それにしても力不足です。それが見えたことは良かったしか言いようがないですね。

■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲達を再びアップロードしています。

capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。次のURLで直接飛んで行けます。

http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html
posted by Piano Music Room at 09:03| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: