2018年12月31日

after twenty intense minutes of



2383.jpg

「神経をはりつめた20分が過ぎると」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
なんかのオブジェ。沖縄のホテルにあったものかな。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:エジプトのピラミッド付近で爆弾テロがありベトナムの刊行者の方4名の方が亡くなりました。ご冥福をお祈り申し上げます。11月にエジプト旅行にいってきたばかりなのですが、観光旅行がようやく復活してきて明るさを取り戻しつつあった現地の皆さんの落胆ぶりが目に浮かぶようです。相次ぐテロで観光旅行者が激減していた中で、国を挙げてのセキュリティ強化によって昨年ぐらいから観光客が戻りつつあったのです。今年もまあリスクはあったのですけど、ピラミッドをやはり実感として体験してみたいという強い欲求には勝てず行ってきました。現地ガイドの方は、観光客の復活を本当に喜んでいたのです。今回は観光地そのものでのテロではなく、付近の道でのテロなので、守るほうは非常に難しいことになります。これでまたエジプトの観光地はしばらく近寄れなくなります。

■PS2:今年も最後になりました。正月からなんか大変な年でした。まあその中でも別仕事1の完了は大きかったかな。来年は仕事がうまく行くことを願うしかない。でもやっぱり皆様の健康が第一ですからね。年賀状は明日の記事で送ります。

■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲達を再びアップロードしています。

capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。次のURLで直接飛んで行けます。

http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html
posted by Piano Music Room at 06:41| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: