2019年01月10日

right there in five words



2393.jpg

「たった5つの言葉で」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
沖縄の空です。というか雲かな。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:昔は当たり前に存在していたものが時間が経過して再び訪れてみると影も形も無くなってしまっていることはやはりなんか淋しいものがある。特に記憶が薄れてきていて曖昧になっている時にこれを経験するとそれはまた趣きがある。目をつぶり、なにかターゲットを決めて、その近くの場所の風景から記憶をたどり、その目的の地に到達し、そしてそこで誰かと出逢うところまで想い出す。そのときにどれだけ明確な景色が浮かぶのか、ディテールがしっかりしているのか、例えば脇に生えている草だとか花とか、その場所の建物の詳細だとか文字だとかが想い出せるのか。そういうひとりでの記憶探索ゲームはちょっと面白くて最近たまにやります。

■PS2:プールすいていたので700mを1回、400mを1回泳ぎました。遅いけどね。その後でひさしぶりに神保町へ行きました。そしたらショックが2つ。ひとつは、あまりどきどきして面白いものが見つからないことに気が付いたこと。もうひとつは好きだった古本屋さんが無くなっていたこと。なんか残念すぎてがっかりです。必要なものは買ったのだけど他には何も買わなかった。気になった本が1冊だけありましたけどちょっと高すぎで購入せず。でも古くて懐かしい感じが素敵でした。2000円程度なら買ったかな。

悪魔全書 復刻版 (ドラゴンブックス)
詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/4835456165/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_K4NnCb3YK0HPE

■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲達を再びアップロードしています。

capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。次のURLで直接飛んで行けます。

http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html
posted by Piano Music Room at 08:20| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: