2019年01月27日

or you can always find the number in the magazine



181224 water in motif 0.jpg

「そうでなければ、雑誌に電話番号が出ています」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆昨日からyoutubeでも自分の最新の曲をアップロード開始しました。ここでは1日遅れになるかも知れませんが、今後は合わせるかも知れません。良ければ見てやって下さい。曲は同じです。



◆インドネシアのカリギュラフィー家のベロニカさんのビデオができたとの連絡をもらいました。CerealのPerfume-Hに似せて創ったのでしょうかね。でもとても美しいビデオです。日本に良く来て日本でカリギュラフィーを教えているとのことです。このビデオで使ってもらっている曲は"April Lady"です。なんかとても嬉しいです。穏やかで静かで美しいビデオです。彼女のカリギュラフィーも本当に美しい。是非見てみて下さい。(継続です)

An Ode to Zazen, Calligraphy, and Tea by Veronica Halim-san


◆写真:
水の中の何かです。日本画の影響を受けて、ちょっと水シリーズでCGを創り続けています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:昨日は1868番目の曲だったので、自分のプロジェクトの進め方を大きく変えました。soundcloud収益化、youtube同時アップロードです。毎朝実行可能なプロセスに落とし込むためにかなり努力しましたがようやく実現できて昨日から実行しています。まあしばらくはこの形で進めていきます。
■PS2:大坂なおみさん優勝しました。すばらしいです。途中完全勝利1歩手前で大逆転をくらって大変だったのだけど最終セットはこころを立て直してすばらしく地道に戦い結果として優勝しました。グランドスラム大会決勝でのこの経験は、勝負師としての経験値を数年分は獲得したでしょう。本当にすごいです。賞金額すごい。優勝コメントは謙虚でかわいい。おじいさんは顔がそっくり。

■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲達を再びアップロードしています。

capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。次のURLで直接飛んで行けます。

http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html
posted by Piano Music Room at 07:48| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: