2019年01月29日

what is it you do exactly



myimage190129.jpg

「あなたは、正確には、何をしているの」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆昨日からyoutubeでも自分の最新の曲をアップロード開始しました。ここでは1日遅れになるかも知れませんが、今後は合わせるかも知れません。良ければ見てやって下さい。曲は同じです。



◆Youtubeではプレイリストという連続して試聴できる仕組みがあります。下記が最近の4曲が入ったプレイリストとなります。




◆インドネシアのカリギュラフィー家のベロニカさんのビデオができたとの連絡をもらいました。CerealのPerfume-Hに似せて創ったのでしょうかね。でもとても美しいビデオです。日本に良く来て日本でカリギュラフィーを教えているとのことです。このビデオで使ってもらっている曲は"April Lady"です。なんかとても嬉しいです。穏やかで静かで美しいビデオです。彼女のカリギュラフィーも本当に美しい。是非見てみて下さい。(継続です:かなり素敵なビデオですので、あと1日提示させて下さい)

An Ode to Zazen, Calligraphy, and Tea by Veronica Halim-san


◆写真:
水の中の何かです。日本画の影響を受けて、ちょっと水シリーズでCGを創り続けています。いるかでしょうかね。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:イラン戦勝ちました。森保監督とそのスタッフは敵チームの情報収集&分析能力に長けていると感じます。まさかイランもここまで完全に封じられるとは思わなかったでしょうね。特に守備陣を日本のフォワードが前線から組織的に追いかけたのが強烈に効いていました。また日本のバック陣もすばらしい。そして日本の攻守の起点となった大迫選手はやはり半端ない。更に全員が完全に走り勝っていて、精神的にだけでなく肉体的にも完全に相手を凌駕していました。ちょっと天狗になっていたイランは完全に日本のしたたかさに負けました。日本の経験積み上げが活きていると感じた試合でした。決勝頑張って頂きたい。ちょっと心配なのは、完全に大迫選手ありきのチームであることです。他のフォワードでは替えが効かない。早く後継者を見つけ出して育て上げなければなりません。

■PS2:ようやく仕事が進み始めています。でもまだまだ時間がかかりそうです。困ったものです。

■PS3:完全に切れていますかね。夜景の曲が3回ならわかります。2018年5月5日に古い曲達を再びアップロードしています。

capricious, promenade, Fuchsia, Majoram, Planetary, Hitomi wo tojite, Reunionとかです。次のURLで直接飛んで行けます。

http://chairhouse.seesaa.net/archives/20180505-1.html
posted by Piano Music Room at 08:07| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: