2019年07月12日

trying to express what cannot be put into words



myimage190712.jpg

「言葉で言えないことを表現しようとしているのです」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

★この冒険の状態:4,536曲を目標に毎日1曲ずつ創り続けています。今日は2036曲目です。まだまだゴールは遠いです。毎日少しずつ続けるということの威力はひとの想像を超えています。

◆写真:
水の中の何かを続けています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:一度香川県にうどんを食べにいってみたい。最近良くうどんの特集番組を見る。「サマータイムマシンブルース」や「曲がれスプーン」とかで高松市の姿を良く見ましたけど、あの優しい形の山々がすてきです。それとなんか五重塔との対比。「うどん」映画でいろいろとまわってくれたのもすてきでした。福岡県田川郡をまわったあとは香川県を放浪したいものです。

■PS2:掃除は駄目でした。1冊も捨てられる本が無い。壊れたPCを廃棄しようとしたのですが、結構大変。いろいろと頼まないといけないのとダンボール箱の入手。現代は何かを購入するのは瞬間でできるのだけど、廃棄は根性がいります。まあ頑張ります。もうすぐ引き取りに来るはず。なので出かけられない。

■PS3:2019年7月2日から数日間古い曲をアップしました。古い曲だと再生してもらってもアクセスログに残らなくなってしまっていたのです。なので、一度リフレッシュしています。このブログのカテゴリで<古い曲>を選んでもらえればこれらの曲達だけが表示されるはずです。

現在はたくさんの人に聴いてもらっているのでわからないのですが、数週間するとどなたも再生しなくなるはずなのでわかります。8月からですね。

hitomi wo tojite, reunion, planetary, promenade, capricious, Marjoram, Fuchsia とかです。


★お知らせです:

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

chair house オリジナルグッズ販売ショップのお知らせ

pixiv関連でオリジナルグッズ販売ショップにはまり続けています。既に14種類を販売開始。まあ皆まずは自分でサンプル購入です。ちょっとこの趣味は止められそうにありません。作るだけで自分で買わなければお金も必要ありません。まずサンプルを購入して色や解像度を見ながら分析して展開を考えることになるでしょう。しばらく楽しめそうです。既に到着したグッズはiphoneカバーのみです。

https://chairhouse.booth.pm

すべてオリジナルデザインの下記のグッズを展示しています。

フルグラフィックTシャツ、クッションカバー、アクリルキーホルダー、iPhoneカバー、ポーチ、アクリルブロック、アクリルフィギュア、トートバック等です。

なんかすごく楽しいです。ですが8月までお休みです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by Piano Music Room at 08:16| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: