2019年07月17日

there was only one of him and no one



myimage190717.jpg

「彼のような男はおそらくほかにはいない」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

★この冒険の状態:4,536曲を目標に毎日1曲ずつ創り続けています。今日は2041曲目です。まだまだゴールは遠いです。毎日少しずつ続けるということの威力はひとの想像を超えています。

◆写真:
水の中の何かを続けています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:おもしろいドラマがないのでアマゾンプレミアでなんか探している。「GTO」が面白い。古いのだけれど、感じるのはヒロインの松嶋奈々子さんがすごく初々しくて優しく美しいこと。若さとは無敵なんだなと強く感じる感動でした。でもこの考えには未来はない。それにしても冬月先生が誘拐される回はドキドキ。

■PS2:久保選手。週末に試合が近づいたのでトップメンバーとの練習とは分離されてしまいました。試合に出れるかな。楽しみ。それにしても毎日涼しい7月です。これでオリンピックなら最高なのですけどね。

■PS3:2019年7月2日から数日間古い曲をアップしました。古い曲だと再生してもらってもアクセスログに残らなくなってしまっていたのです。なので、一度リフレッシュしています。このブログのカテゴリで<古い曲>を選んでもらえればこれらの曲達だけが表示されるはずです。

現在はたくさんの人に聴いてもらっているのでわからないのですが、数週間するとどなたも再生しなくなるはずなのでわかります。8月からですね。夜景の曲を3回でわかります。

hitomi wo tojite, reunion, planetary, promenade, capricious, Marjoram, Fuchsia とかです。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

★お知らせです:

chair house オリジナルグッズ販売ショップのお知らせ
https://chairhouse.booth.pm
posted by Piano Music Room at 07:50| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: