2019年07月19日

but I wouldn't



myimage190719.jpg

「だけど私はできなかった」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

★この冒険の状態:4,536曲を目標に毎日1曲ずつ創り続けています。今日は2043曲目です。まだまだゴールは遠いです。毎日少しずつ続けるということの威力はひとの想像を超えています。

★★★ 悲しいニュース。京アニでの放火凶行テロ。悲しくてなりません。自分的にはハルヒの大ファンなので本当に悲しい。33名もの稀有な才能が失われてしまいました。絶対に許されない凶行。亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げます。

◆写真:
水の中の何かを続けています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:今日の「なつぞら」は涙無しには見れんかったよ。なつの姉ちゃんのゆみの駆け落ち終了時の話。情けないボンボンが情けない事を言い出したら、まずなつが強烈に感動的な支援をする。これだけでもかなり良いのですが、そこは北海道からじいちゃんが来て、そして弓を救ってくれる展開。美しい流れでそれは良かったです。じいちゃんちょっと格好良すぎます。でも最後で東映動画の動画制作シーンになったら京アニの凶行とちょっと重なってしまって別の意味で悲しすぎます。こういう綺羅星の才能がたくさん失われたのだと思います。残念。

■PS2:もう本当にドタバタの1日です。ちょっとイベントがあるのでその準備が大変や。でもまあ準備終わりつつある。良かった。

■PS3:2019年7月2日から数日間古い曲をアップしました。古い曲だと再生してもらってもアクセスログに残らなくなってしまっていたのです。なので、一度リフレッシュしています。このブログのカテゴリで<古い曲>を選んでもらえればこれらの曲達だけが表示されるはずです。

現在はたくさんの人に聴いてもらっているのでわからないのですが、数週間するとどなたも再生しなくなるはずなのでわかります。8月からですね。夜景の曲を3回でわかります。

hitomi wo tojite, reunion, planetary, promenade, capricious, Marjoram, Fuchsia とかです。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

★お知らせです:

chair house オリジナルグッズ販売ショップのお知らせ
https://chairhouse.booth.pm
posted by Piano Music Room at 08:10| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: