2019年07月23日

but I never took away from anything I felt



myimage190724.jpg

「だけど私は私が感じていた何をも奪うことはしませんでした」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

★この冒険の状態:4,536曲を目標に毎日1曲ずつ創り続けています。今日は2048曲目です。まだまだゴールは遠いです。毎日少しずつ続けるということの威力はひとの想像を超えています。

◆写真:
水の中の何かを続けています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:映画版の「七つの会議」を見ました。まあ筋は知っていたのですがそれでも面白かったです。会社組織におけるリスク管理が強く問われるちょっと怖い物語。面白かったです。最近のお笑いコメディアンの会社でのリスク管理に通づるものもあります。しかし強度半分とは怖いものです。まあ楽しめました。

■PS2:なんかすごい嵐がちょこちょこ来る。携帯が一斉に鳴って何かと思うと鉄砲水洪水の注意報。そんなことあるんだ。まだまだすごい雲なのでちょっと心配です。

■PS3:2019年7月2日から数日間古い曲をアップしました。古い曲だと再生してもらってもアクセスログに残らなくなってしまっていたのです。なので、一度リフレッシュしています。このブログのカテゴリで<古い曲>を選んでもらえればこれらの曲達だけが表示されるはずです。

現在はたくさんの人に聴いてもらっているのでわからないのですが、数週間するとどなたも再生しなくなるはずなのでわかります。8月からですね。夜景の曲を3回でわかります。

hitomi wo tojite, reunion, planetary, promenade, capricious, Marjoram, Fuchsia とかです。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

★お知らせです:

chair house オリジナルグッズ販売ショップのお知らせ
https://chairhouse.booth.pm
posted by Piano Music Room at 20:15| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: