2019年07月25日

'm not sure I made the right decision



myimage190725.jpg

「私は正しい決断をしたかどうかわからない」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

★この冒険の状態:4,536曲を目標に毎日1曲ずつ創り続けています。今日は2049曲目です。まだまだゴールは遠いです。毎日少しずつ続けるということの威力はひとの想像を超えています。

◆写真:
水の中の何かを続けています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:素敵な映画に出逢えた。「あの頃、君を追いかけた」という群像青春劇。高校生最後の年の出逢いから卒業後10年位の間の青春真っ只中のエネルギーに満ちた甘酸っぱいノスタルジックなそして狂おしい想いに満ちた映画かな。こんな素敵な映画に今更出逢えた嬉しさでいっぱいです。どうしようもないアホだけど馬力たっぷりな男と、ものすごい優等生なクラスのマドンナ的黒髪美少女を中心に青春な時間が動いていく。頼まれたらクラスの掃除を一人で引き受けてしまうような真面目で素敵な女神様なんですが、卒業してだんだんすれ違っていく中で、互いの時間を過ごしていくのです。希望と恐れと甘酸っぱさに満ち溢れた傑作です。ただ傑作な理由は明確で、それは主演の女優さんにある。斎藤飛鳥さんだからね。彼女でなければまず見ていないでしょう。原作は台湾での大ヒット映画だそうです。全体を通じて流れる純朴さの原因はこれだったのですね。いちいちディテイルが泣ける。本当の女神様がここに一人いました。ビデオを購入しよっと。

■PS2:ちょっと昨日は移動、移動で疲れました。でもまあ良いか。

■PS3:2019年7月2日から数日間古い曲をアップしました。古い曲だと再生してもらってもアクセスログに残らなくなってしまっていたのです。なので、一度リフレッシュしています。このブログのカテゴリで<古い曲>を選んでもらえればこれらの曲達だけが表示されるはずです。

夜景の曲を3回でわかります。

hitomi wo tojite, reunion, planetary, promenade, capricious, Marjoram, Fuchsia とかです。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

★お知らせです:

chair house オリジナルグッズ販売ショップのお知らせ
https://chairhouse.booth.pm
posted by Piano Music Room at 02:20| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: